リハビリ通信小児リハビリについて」掲載

10月2日 リハビリ通信「小児リハビリについて」を掲載しました。 過去のリハビリ通信はこちらを参照下さい。

医師会病院だより第133号(平成29年9月15日発行)掲載

9月29日 医師会病院だより第133号(平成29年9月15日発行)を掲載しました。 過去の医師会病院だよりはこちらを参照下さい。

医師会病院だより第132号(平成29年9月1日発行)掲載

9月11日 医師会病院だより第132号(平成29年9月1日発行)を掲載しました。 過去の医師会病院だよりはこちらを参照下さい。

リハビリ通信「『嚥下造影検査(VF)』について」掲載

8月2日 リハビリ通信「『嚥下造影検査(VF)』について」を掲載しました。 過去のリハビリ通信はこちらを参照下さい。

平成29年度 お盆の診療予定

平成29年度お盆の診療予定を掲載しました。 ※都合により変更になる場合がありますので電話で確認の上、受診してください。 平成29年度 お盆の診療予定表 8月10日(木) 通常診療 当直 狩野(内科) 8月11日(金) 休 … 続きを読む

医師会病院だより第131号(平成29年7月1日発行)掲載

7月19日 医師会病院だより第131号(平成29年7月1日発行)を掲載しました。 過去の医師会病院だよりはこちらを参照下さい。

健康食の鉄人「磯辺揚げ風かきあげ」掲載

6月29日 健康食の鉄人「磯辺揚げ風かきあげ」を掲載しました。 過去の健康食の鉄人はこちらを参照下さい。

医師会病院だより第130号(平成29年6月1日発行)掲載

6月26日 医師会病院だより第130号(平成29年6月1日発行)を掲載しました。 過去の医師会病院だよりはこちらを参照下さい。

リハビリ通信「片手便利グッズの紹介」掲載

6月1日 リハビリ通信「片手便利グッズの紹介」を掲載しました。 過去のリハビリ通信はこちらを参照下さい。

医師会病院だより第129号(平成29年5月1日発行)掲載

5月16日 医師会病院だより第129号(平成29年5月1日発行)を掲載しました。 過去の医師会病院だよりはこちらを参照下さい。